忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも利用される親子さん、小学生のほか、
下呂地区、他の方々が多く見え、遊んで行かれました。
お弁当を食べて行かれる方もあり、
一日中通して、途切れることなく利用者がありました。
3時半ごろからは小学生が多数になり、とてもにぎやかでした。
PR
午前は2組の親子さんのみでゆっくり過ごしていかれました。
おもちゃの取り合いなど、多少トラブルがありましたが、
見守ったり、一緒に遊びに入ったりして様子を見ました
午前中はちびっこくらぶがすくすく教室で会ったので、
利用者は少なめでした。
ちびっこくらぶは、参加人数が多く、
そらためさんの人形劇も盛り上がってよかったです。
お願いしてから1ヶ月しかない時間で、さすがそらたねさんと思いました。
昨日のかなやま祭のお疲れか、今日は一日通して、来館者が少なく、
静かな一日になりました。
親子でゆっくり、手芸でゆっくり、ゲームでゆっくり過ごして行かれました、
昨日の忘れ物を取りにみえた方が何人かいました。
一日通して、来館者があり、館内の遊具を楽しく使用して、遊んで行かれました。
他の市町からの来館者が多く、金山児童館の遊具やおもちゃが嬉しい様子で、
長時間過ごしていかれました。
午後からは手芸、小学生もやってきて、相変わらず忙しい土曜日になりました。
忍者ブログ [PR]

material by: