忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつも遊びに来ている児童館ですが、
スタッフとして働かせていただき、
子供たちが心置きなく遊べるのは、
スタッフの方々のおかげなんだと改めて感じました。
室内、トイレの清掃、壁面の直し、本棚の整理、プールの準備、片付け等、
自分で気づいてやってみましたが、
まだまだ手際が悪く、
また異年齢の子供たちとどう触れ合っていくのか、
ダメなことをどう捉えて注意できるかなど、
学校とは又違う貴重な経験をさせていただきました。
あと二日間、自分にできることを考えて、チャレンジしていきます。
PR
忍者ブログ [PR]

material by: