忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなやま祭でした。
朝から準備におおわらわでした。
たのしく一日ゲーム遊びや、ジュニアリーダーの考えた遊び、
お餅を食べたあと、遊んで行く子供たちでごったがえしていました。
保育園の先生たち大活躍です。
夕方も小学生がたくさん遊んで行きました。
PR
今日はなかよし広場、クリスマス靴下つくりです。
たくさんの親子さん参加でにぎわいました。
かわいい靴下を作って帰られました。
午後からはかなやま祭の準備です。
夕方は天気が悪いから保育園児がたくさんやってきました。
発表会二日目。朝は雨が降っていましたが、
帰る頃には晴れていました。
夕方は中学生や保育園児、小学生が遊んで行きました。
保育園発表会の一日目。交代で見に行ってきました。
みんなかわいかったです。
夕方みんあ遊びに来ましたが、いつもより少なめです。
朝からひんやりで暖房を入れました。
10時にはお日様が照ってきて、温かくなりました。
貼れていたのに、昼ごろ雨が降ってきて
みんな慌てて帰られました。
忍者ブログ [PR]

material by: