忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は保育園でおひさまくらぶがありました。
託児が三件ありました。
一人はすぐ寝てしまい、二人もゆったりして遊んでいました。
かなやま祭で初めて金山児童館にきた親子さんが下呂より遊びに来てくれました。
PR
今日は寒く、朝から遊びに来る子が一組だけでした。
なので窓のサッシなどの掃除を行いました。
昼過ぎからいいお天気になりました。
午後から刺繍がありました。
昨日とは違っていいお天気でした。
10時から、13時から、
わんぱくキッズで工作を行いました。
参加10名で面白い作品が出来ました。
地球と月。
午後は小学生、外や館内で自由に遊んでいました。
今日は朝から大雨でした。
台風の風のように生暖かく、すごい風でした。
晴れたかと思えば、また降り始めて変な天気でした。
夕方も変な天気でしたが、小学生、保育園児が来てくれて、
遊んで行きました。
今日は朝からずっと寒くて、暖房、床暖を付けました。
25年度会さんが打ち合わせにみえました。
夕方寒さが増し、保育園児も園庭でひと遊びしてから
児童館に遊びに来てくれました。
忍者ブログ [PR]

material by: