忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26年度会打ち合わせがありました。
和気あいあいと話をしていて楽しそうでした。
夕方園庭雨のため、いっっぱい遊びに来てくれました。
すごいごった返しです。
PR
気温がぐっと下がってとても寒い日でした。
みんな来ないなぁと思っていたら、寒い中4組の親子さんが来てくれました。
夕方は雨降りのせいか、すごい人でごった返していました。
いいお天気で保育園はのびのびになっていたさつま芋の焼き芋大会をしていました。
朝から煙もくもくでした。
3-4組の親子さんが元気に遊んで行きました。
連休中日だからか、朝から将棋教室もあり、
すごい人数でごった返していました。
将棋は男子5人参加です。
午後からも帰省の方々などがいらっしゃり、2-3階では
花やお琴の発表会もあり、そのついでに寄って行かれる方もありました。
小学生も筋骨まつりの影響で入れ替わり、たちかわりたくさんやってきました。
午前中はめずらしく少なかったです。
2組の未満児に小学生3人で小学生が小さい子と仲良く遊んでくれました。
午後も少なめでいつもの小学生がやってきて遊んで行きました。
4校交流の準備がはかどりました。お天気晴れてくれるといいです。
忍者ブログ [PR]

material by: