忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨降りでなかよしすくすく合同「玉龍寺に行こう!」が中止になりました。
残念でしたが、なかより広場にたくさんの親子が来てくれて、
たのしく遊べました。
午後は4校交流会の準備に追われましたが、天気を祈るばかりです。
PR
午前中は年度会が二つありました。
保育園の行事で祖父母参観があり、
駐車場がいっぱいになり、
遠い所に停めなくちゃいけない保護者さんもいました。
夕方は保育園帰りの親子でいっぱいになりました。
午前中は年度会が二つありました。
保育園の行事で祖父母参観があり、
駐車場がいっぱいになり、
遠い所に停めなくちゃいけない保護者さんもいました。
夕方は保育園帰りの親子でいっぱいになりました。
午前中はたまごくらぶがあり、3人のお子さんの託児がありました。
昼過ぎ、雨が降り始め小学生の早帰りもあり、
たくさんやってきました、
保育園もたくさんきました。
4校交流会、48名参加予定です。
科学実験教室があり、38人の参加でした。
3種類でしたが親子で楽しそうに作って面白い作品ができました。
午後は小中学生、外に行ったりして遊んで行きました。
忍者ブログ [PR]

material by: