忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [331]  [330]  [329]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 外は気持ちの良い機構だったので、
小学生は外で一日中遊んでいました。
一人で来館した小学生も、自分から外の子たちに中mに入れてもらって、
とても楽しそうだったので、見ていて清々しい思いでした。
「おはなしタペストリー」をやりたいという小学生がいたので出しました。
とても上手にお話を読んで、3人くらいで演じていました。
「そっちだと、お客さんのじゃまよ」とか、
観客の目線になれるところに感心しました。
片付けもしっかりしてくれました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: