忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は二組でした。
午後は昼間は静かでした。
夕方もすくなく、保育園児は園庭で遊んで行きました。
夕暮れは早くなってきました。
PR
午前中の来館者はべびっこがおおかったです。
次回のなかよしすくすく合同「バスにのって~」の
参加人数が一気に増えました。
おひさまくらぶのDVDの編集でもう少しで完成です。
成人式が3階ホールであり、
華やかな着物と若い子の空気を吸って、とても晴れやかな日となりました。
午後は小学生がたくさんきて、女子数名をつれて、成人式を除きに行きました。
今日はなかよし広場がありました。
サンタさんのプレゼントをいれてもらう靴下作りをしました。
みんなかわいいのを作っていました。
午後からはかなやま祭の準備で大忙しでした。
10時から12時まで将棋教室を行いました。
3名も先生が来てくれました。
子どもは9名の参加でした。
先生方が「金山の子は強いなぁ」と感心していかれました。
午後もひっきりなしに小学生親子連れが来ました。
忍者ブログ [PR]

material by: