忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、来館者が少ないですが、濃いメンバーで疲れました。
中学生はずっと2階にいて、入ってきませんでした。
PR
今日は最近の日々と違い、朝から数名の小学生だけで、
ゆったりとした時間でした。
来館者が少なく、変な感じでした。
朝から暑く、冷房をつけましたが、冷え過ぎもよくないので、
調整が結構大変でした。
10時からべびっこの打ち合わせがあり、明日もあります。
今日は中学生は少なく、小学生、親子連れはゆったり遊べました。
10時から将棋教室がありました。5名参加。
昼から中学生も来て、相変わらずだらついた様子。
行き場のない子が集まる児童館ですが、
やりたい放題でも困ります。
言いたい注意もしなければいけないので、考えてほしいと思います。
午前は久しぶりに穏やかな午前でした。
13時過ぎからにぎやかになり、5時過ぎの子守神社まつりにみなさん流れていきました。
忍者ブログ [PR]

material by: