忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は2組で静かでした。
雨も大降りであられが降ったりと
変な天気でした。
午後はいつも通り、保育園帰りの親子でいっぱいでした。
PR
午前中25年度会の打ち合わせがありました。
1才の子ばかりですごくかわいく遊んでいました。
夕方は保育園帰りの子で年少さんになったばかりの子の園児服が
ピカピカで新年度の始まりを感じました。
午前中新保育園年少さんを連れた家族と
お祭りで規制されている家族が来られました。
人数も多くなく、温かく穏やかな日でした。
お昼もちの小学生と家族もいました。
昨日とはうってかわって、人数は激減してゆったりとした空間になりました。
3時になり数組親子連れが来ました。
下原と沓部はお祭りです。
午前中はとても賑やかでした。
小さい子と小学生が入り混じっていましたが、
そこまで暴れる子もなく、無事に遊んでいました。
片付けも、きのうよりはしっかりやっていました。
おひるごはん持ちは25名いました。
昼からもにぎやかで、小学生だけになったり、ボール遊びや、かくれんぼでにぎわいました。
忍者ブログ [PR]

material by: