忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は人数がすくなく、大暴れしても、のびのびできて、
良い時間をすごしました。
午後は中学生も多く、新聞紙での工作がはやり、
小中学生の子たちでたくさんつくって遊びました。
PR
今日も晴れて良い天気で気持ちが良い日になりました。
毎度の東小のメンバーがすごくちらかして、自分たちの遊びをしていました。
午後は中1の子も来て、良い天気だったので、みんな外へ行きました。

午前から 午後にかけて途切れることなく来館者がいました。

それほど多くもなく、

ぽかぽか陽気の中遊んで行かれました。

東小の4名はずっとなかよく遊んでいました。

べびっこくらぶ13名、ちびっこくらぶ13名で今年度スタートします。

おひさまくらぶ、年中さんのランチライムを撮影してきました。

午後は4校交流会、べび、、ちびの準備をしました。

 

今日はよく晴れた日。午前中は来館者が少なかったけど、

ゆっくりできてよかったようです。

Mさんがおもちゃを持ってきてくれました。

1つ電池入れたら、夕方保育園児が盛り上がっていました。

 
忍者ブログ [PR]

material by: