忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっこくらぶの2グループの打ち合わせと政策がありました。
消防に関係するものです。ずいぶん進んでいました。
6月にもう一度集まります。
昼はそんなに暑くならずクーラーはいらなかったです。
園児は園庭で遊んで帰る子が多かったです。、
恐竜の壁紙はだいぶできて来てます。
PR
べびっこくらぶ27年度の開級式がありました。
16名からのスタートです。
ちょっとばたついて写真がとれるか不安だったけど、
手形も写真も取れました。
ちびっこくらぶの開級式がありました。
2組お休みだったけど、良いスタートがきれました。
4校交流会の準備の終盤、
松田先生が追い込みにはげみました。
今日は晴れて暑くなりました。
午後は少なく、4校の準備をしました。
今日はすくすくなかよし合同企画で「7日市に行こう」がありました。
4組の参加でしたが、天気が良くてよかったです、
イシヤ経由でしびと坂を上がってのたんぽぽ散歩となりました。
忍者ブログ [PR]

material by: