忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はNPO主催の講演会がありました。
NPOメンバーとファミサポ&おひさまくらぶが便乗しました。
2階の講座は好評でとてもよかったです。
児童館スタッフにとってもとてもよい勉強になりました。
PR
サンはぎわら主催の「命のふれあい講座」がありました。
中学3年生が来た時、ベビちゃんたちはびっくりしていましたが、
すぐに慣れて遊んでもらっていました。
夕方は少ないですが、保育園の園庭で遊んでいる子が多いです。
26年度会さんの打ち合わせがありました。
午前中は涼しく、午後は暑く、そんな日が続いています。
夕方、保育園帰りの事、いつもの小学1年生の女子が集まりました。
今日は晴れてすがすがしい天気でした。
午前中はお父さんお母さんがお仕事という家庭が、
おじいさんおばあさんと来ている子や母子で遊んで行かれたり、
午後も帰省の方が来られました。
ちびっこくらぶと、べびっこくらぶの打ち合わせがありました。
子ども達はそれぞれお母さんの邪魔をするわけもなく、
良い子でそばにいたり、おもちゃで遊んだりしていました。
夕方はまた激しかったです。
忍者ブログ [PR]

material by: