忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中ちびっこさんが何組かやってきてみんなでわいわい遊んでいきました。
午後は小学生も少なく、静かな土曜日でした。
PR
今日はなかよし広場がありました。
なんちゃってコックさんで8名の子供たちと作って遊びました。
お弁当もちの親子さんもみえてゆっくりしていかれました。
夕方は久しぶりに保育園児の子が大勢でにぎわいました。
いいお天気で外で砂場遊びをする子がいました。
保育園で人形劇がきていて
見に行ってきた子がこちらで遊んでいったりもしました。
午前中ジュニアクッキングのパン作りと、将棋教室があり、
盛りだくさんの日でした。
ジュニアクッキング20名、将棋教室5名でした。
山本家もやってきたので、お友達の子が会いにやってきました。
午前と午後と元気に遊んでいきました。
午前中はちびっこさんたちが来て元気に遊んでいきました。
お天気もよかったので、外で砂遊びもしました。
午後はひこうきつくり(わんぱくキッズクラブ)があり、9名参加でした。
忍者ブログ [PR]

material by: