忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

児童館は少なめでしたが、
リーダー会の方が下りてきて、
26年度会のリーダーさんが打ち合わせして行かれました。
赤ちゃんいっぱいでかわいかったです
夕方は保育園児や小学生が来て、元気に遊んでいきました。
小学生が願い事を書いていきました。
PR
午前中は将棋教室があり、参加者は少なめでした。
来館されるちびっこ連れの親子さんも何組かありました。
午後から小学生が何組かやってきてにぎわいました。
将棋をやる子もいて、午前中に来てほしかったです。
あいにくの雨、なかよし広場はお外に散歩に以降と思っていましたが、
雨のため、館内めぐりをしました。
1-2歳のちびっこさんが汗いっぱいかいて、館内探検しました。
夕方は雨のため、園庭で遊べない子達が着てくれました。
すくすく合同で菅田いきいきセンターでシャボン玉で遊ぼう会がありました。
11組の親子さん参加でした。
夕方は保育園児の子でにぎわいました。
午前中は26年度会が2階で集まって会合を開いていました。
大勢で駐車場はいっぱいでした。
夕方は小学生でいっぱいでした。
忍者ブログ [PR]

material by: