忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はまったり遊んで行かれた親子たちでした。
午後は中学生が数名来てすこし話をしていき、
小学生がまったり遊んで行かれました。
外と中を行ったり来たり。
PR
文化祭の展示日で上へ見に行かれる方の多くが、
子どもたちのクロス刺繍を見て下さいました。
「すごいなぁ、じょうずやなぁ」と言って
感心しておられました。
なかよし広場でハロウィンごっこがあり、朝から2-3階ロビーの準備をしました。
シルバー人材センターもロビーにパネルを運ぶ作業をしており
場所の打ち合わせをして利用することができました。
18組の親子の参加で大変にぎわいました。
移動の際、0歳児のちびちゃんを見ていましたが、すごくかわいかったです。
午前中25年度会の打ち合わせがあり、
5組ほど昼過ぎまで遊んで行きました。
明日の夕方に刺繍の展示をします。
午前中は3-4組の親子さんがやってきて
元気に遊んで行かれました。
夕方は少ない来館ですが、
小学生それぞれ遊んで行きました。
日中は暑く、夕方一気に気温が下がります。
忍者ブログ [PR]

material by: