忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前午後ともにぎわい、男子小学生は合体物で
戦いごっこ激しかったです。
女子はリースつくりですてきな作品ができました。
PR
なかよし広場でなんちゃって美容師さん、
男女ともに大変盛り上がりました。
ノロウィルス警報11日から出ていますので、
児童館でも除菌対策強化です
午前中べびっこがありました。
サニーランドに行って、おじいさん、おばあさんと楽しく交流してきました。
べびっこは11組、おじいさん、おばあさんは20名程、スタッフさん6-7名で
みまもって頂き、交流できました。
夕方は保育園児、レンジャー物で夢中です。
午前中は2階で24年度会がありました。
児童館によってから行くとなると、
おもちゃに目移りして、少し時間がかかっちゃう子もいます。、
3歳の男子、いつものように楽しんであばれて帰って行きました。
赤ちゃんカフェがあり、二人のお子さんの託児がありました。
昼から来館少なく、なかよし、4校交流会、かなやま祭などの
イベントの準備をしました。
忍者ブログ [PR]

material by: