忍者ブログ
下呂市 金山児童館のスタッフによる活動日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすくすくと合同のミニうどん会がありました。
参加25組。
ちびっこさんたちは元気に遊んで行かれました。
午後からも入園願書配布のため、帰りに寄って行かれる方があり、
人が途絶えることがありませんでした。
湯方は昨日とうってかわって、園児がたくさん来ました。
トーマスブロックとトミカが人気です。
PR
朝から26年度会さんが26年度解散がお散歩に行かれるということで
移動刊に集合されました。
たくさんの人数でお散歩を楽しんで行かれました。
午後は中原保育園さんがやってきました。
15時からちびっこくらぶが準備をしていかれ。
夕方は保育園児がどっとやってきて、今日は一日とても忙しい日でした。
今日はリサイクルデー。朝からお母さん達がやってきて、
紙袋いっぱい持って行きました。
凄い熱気でした。
午後も少し持って行かれましたが、だいぶ減りました。
明日梱包します。集まったお金は児童館資金になりました。
午前中ジュニアクッキングがあり、
小学生20名の参加でサンドウィッチを作りました。
それからリサイクル用品をみなさん、たくさん持ってきてくれました。
午後もジュニアクッキングの子たちが延長で遊んで行って、
夕方までわいわいしていまいた。
わんかくキッズでかご作り人気です。
午前中もちびっこがたくさん来館してくれました。
午後は小学生がたくさんやってきました。
かご作りお人気は午後もひっきりなしでした。
高学年は良いのですが、1年で異では難しいようです。
忍者ブログ [PR]

material by: